こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

7月にみなさまから頂いた改善点のコメントをご紹介します。

 

1407817684471-1
特に夏だと暑いので喉がかわきますよね。
ここちでは施術後にお茶をご用意させていただいております。

施術前でもお水やお茶をご用意することもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

↓以下全てのコメントです。

カフェインの入った飲み物が飲めないので、ノンカフェインのお茶があったら嬉しいなと思いました
全体が暗いのが気になった。素人なのでわからないが、施術に暗いのは影響ないのですか?鍼の時は明るいのかし ら?治療前に治療の方針をもう少し詳しく聞きたかった。治療後は身体がどのような状態でどのように施術したのかなど聞きたかった。→貴重なご意見ありがと うございます。照明はリラックスして頂けるよう落としております。もし気になるようでしたら明かりをつけながらでもできますので、おっしゃってください。 鍼灸のコースでは明るくしていますので、ご安心ください。また説明が足らなかったようで申し訳ございません。次回はしっかりお身体の説明をさせていただき ます。
髪の毛のゴムを貸してもらえるかふめいだったので借りれる場合先に教えて欲しかったです。→大変もうしわけありません。個室の鏡の下にアメニティ一色揃っていますので お気軽にお使いいただければと思います。
うつ伏せの時にベットの下が見えますが、ベットが上がった時にベットの足の部分にほこりがたくさんみえた。→貴重なご意見ありがとうございます。大変申し訳ありません。気持よく施術を受けて頂けるよう院内美化強化を徹底していきます。
ティッシュがあると良いと思います→ティッシュはベッドの下のカゴの中にあります。わかりにくくてすみません。必要な時はお声掛け下さい。
水の流れる音がよろしくない。 →水の音がうるさく失礼いたしました。入り口近くのお部屋ですと音が大きく感じてしまいますね。水量の調節をさせていただきました、また次回ご来院の際は奥のお部屋へご案内させていただきます。
開始前に水を飲めると良いと思います。→貴重なご意見ありがとうございます。施術前にもお水やお茶のご用意もありますので、スタッフにお伝え下さい。
料金設定→失礼いたしました。料金に見合う施術・接客にするため日々研究致します。
少し空気が乾燥しているような気がしました。→失礼いたしました。丁度良い湿度になるよう調節させて頂きます。

コメントを下さったお客様ありがとうございます。
居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきますね。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る