こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

9月ですね。大型連休ですね。
みなさん、ご予定はお決まりですか?
私はバリバリ働きます。休みに向けて体調万全で臨みたいなと思います。

8月に北浦和店でみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0292
短いお時間でも症状が改善するように全力で施術に
あたらせていただきます。

IMG_0291

施術後の効果を長くキープしていただけるよう
ご自身で出来るストレッチやツボ押し、
食事のアドバイス等もさせて頂いています。

 

↓以下全てのコメントです。

 店内の雰囲気は、とても良かったと思います。(隣の顧客の笑い声や携帯電話が聞こえなかったので施術に集中できました。)
 お店がきれいで雰囲気が良かった。
 丁寧で安心できた。
 お話しやすかったので緊張しなかった
 落ちついた雰囲気でとてもリラックスできました。
 落ちついた感じで、リラックスできた。
 説明が一つ一つていねいでgood 60分でも満足のいく施術でした。とても良かったです。お水の音がいやされました。
 いろいろ質問したりお話しながら進めていただけたこと
 リラックスできる雰囲気が良かったです。強さを気にしていただけたので、こちらも希望が言いやすかったです。
 声のトーン 指圧の強さ
 親切丁寧で良かったです。
 加減をちくいち聞いてくれてよかったです。
 力加減、着替えがあり温かかったのでゆっくりできた。
 細かく要望を聞いていただけたこと
 開始前のアンケート通り良く眠らせて頂いた所
 その度に状態を確認してもらえたので不安がなかった。
 いろいろ話しかけながらの施術だったのでリラックスして受けられました。
 着替えの準備をしていただいて助かった。
 マッサージがとても気持ち良かったです。予想以上でした。
 穏やかである点
 施術後に日常時のストレッチなどについて説明いただけた点が良かった。
 とても綺麗な感じで気持ちも落ち着きました。身体も少し楽になったようです。
 丁寧 やたらと話しかけないのでリラックスできた
 リラックスできるお部屋になっている 気づかいが心地よい
 とっても気持ち良かったです。色々配慮して下さり嬉しかったです。力加減もバッチリでした。
 お店の雰囲気もよくスタッフさんの対応も◎30分でも終わって辛かった所が軽くなりました
 初めてでしたのでいろいろと説明していただけて良かったです。
 癒されましたありがとうございます。
 とても丁寧に案内凝ってる部分の説明をしてくださりました

コメントを下さったみなさんありがとうございました。
みなさんが実りの秋を過ごしていただけるよう
お身体をサポートさせていただきます。
今月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

一覧に戻る