こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

8月に ここち 北浦和店でみなさまから頂いた
改善点のコメントをご紹介します。

image
申し訳ございません。
リラックスしていただくためにも
ご案内するお部屋を離させていただいたりします。
また北浦和店には個室のご用意もございます。
ほとんど外のことは気にならないので
次回は個室へご案内させていただきます。

以下全てのコメントです。

HPで鍼について詳しく書いて欲しい→ご意見ありがとうございます。鍼未経験の方にももっとご理解いただけるようはHPづくりの参考にさせて頂きます。
リーズナブルな料金設定やクーポンの発行→貴重なご意見ありがとうございます。メール会員に登録していただきますと、月一程度に割引などの案内のメールを送らせて頂いています。
外廊下の足音が気になった→申し訳ございませんでした。お客様の他に研修などでちょうど人の出入りが多い時間帯でした。スタッフには足音に気をつけるよう改めて周知徹底いたしました。
他のお客さんの声が少し気になりました。→大変失礼いたしました。作りが少し響く様にできているのでBGMや逃げ水などで声のトーンに気をつけてさせて頂きます。
気になったのは時計なのか「カチカチ」という音が聞こえていたことです。もしかしたらエアコンかな?→大変申し訳ございませんでした。 エアコンの自動設 定で調節している時にカチカチと鳴っていた様です。次回からはリラックスしていただけるよう機械音を感じさせないよう気をつけていきます。

ご意見ありがとうございました。
みなさまからのご意見を元に
居心地の良い環境を整えさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る