こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

8月に鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店で
みなさまに頂いた嬉しいコメントをご紹介します。

image
初めてですと不安な事も多いと思いますので
しっかりとご説明させていただきます。
刺激の強さも細かくお伺いしてますが
気になることは何でもお聞き下さい。

image

リラックスしていただきたいので
ゆっくり目にお話させていただいております。
途中で眠くなったらそのままお休みいただいて
大丈夫ですのでごゆっくりして下さい。

 

↓以下全てのコメントです。

強さの確認が逐一あったところ
腕を引っ張るのが気持ちよかった
凝っている部位についてアドバイスをくれた
細かく痛みなどないか聞いて下さったところ おだやかに話してくださったのでリラックスできた
 ベットの固さ枕の固さが良かった水の音がリラックスできた 全体的にマッサージが上手だとおもいました。
 トイレが豪華 音が良い イスがキレイ
 施術を行いながらこっている部分を教えてくださったり肩甲骨のストレッチの仕方を教えてくださったので自分でも理解がしやすく良かったです
 照明の明るさ(暗さ)が良かったです。ゆったり出来ました。施術もとても気持ちよかったです。
 丁寧にひとつひとつ説明付きで施術していただいたので気持ちよかったです。
 すごく気持ちよかったです。
 今の状態を詳しく聞いてくれので話やすかった
 丁寧で安心して施術を受けることができました
 話しやすかったし力加減もちょうど良くとても良かったです。また来たいと思います。
 気になっている所を念入りに施術してもらえたところ
 丁寧な施術
 ストレッチが良かったです。
 お店の雰囲気が良い ゆったりした気分でリラックスできました。施術中も色々とお話出来て良かったです。強さもちょうどよく気持ちよかったです。
 初めてでしたが様子を確認しながら施術して下さったので安心感がありました。痛みも殆ど無く快適でした。
 とても親切に対応して頂きました。
 雰囲気も施術も良かったです。静かで落ち着きます。ありがとうございました。
 突然の時間変更も受けてくれて良かった 電話の対応がとても良かった 常に気に掛けて声を掛けてくれるのが良かった 1箇所鍼の刺激が強い所があったものの言ったら抜いてくれたので助かりました
 身体がとても楽になりました!!
 店内がキレイ
 鍼の痛み指圧の強さ、大丈夫か何度も気にして聞いてくれた
 初めて来て親切で丁寧で優しく痛いところを中心にとても身体が楽になりました ありがとうございます
 途中で聞いてくれるとこと(圧の強さストレッチ)
 施術はしっかりしているなと感じた
 個室でゆったりできる
 鍼を刺した所の様子を聞いてもらえたことで初めてでしたが安心してうけることができました
 まさか一発で完治するとは思わずありがたい思いです。技術力が高いですね。
タオルを貸してもらった(雨で濡れていたのでお貸ししました)話を良く聞いてくれた。気持ちよくマッサージを受けられました。
痛みのある場所についてよく話しを聞いてくれた
 親切で良かったです
 静かでリラックスできた 強さの調整をしていただけて良かった
 水の音、BGMがリラックスできる 個室
 心のこもった接遇でした。とてもていねいに施術してくださってとても「ここち」良かったです。
 施術も接客もとてもいやされた。
 ゆっくりしゃべってくれてたのでねむりそうになった。

 

沢山の嬉しいコメントありがとうございました。

季節の変わり目で体調を崩しやすいですので
しっかり施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る