こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

運動会の時期ですね。
母校に配達によく行きますが、生徒の数が
年々減っており、少子化を実感します。

お店に来るお客さんも、おじいちゃん、おばあちゃんが増え
高齢化も実感します。

9月に浦和東口店でみなさまからいただいた
改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0321

貴重なご意見ありがとうございます。
お水、お白湯のご用意がありますので、お声掛け下さい。

 

↓以下、全てのコメントです。

 来店時の支払いでカードを利用する際の手間 割引特典の制約がわかりづらい→申し訳ございません。より簡単なクレジットカードの決済方法やわかりやすい特典へと検討させていただきます。
 そっーとさわってもらいましたが、くすぐったくて、やめてもらいたかったです。1回でよくなると思いきましたが何回かにわけて…と言われ残念でした。最初にそのような説明が欲しかったです。
 後半すこし寒かった→気付けずに申し訳ございませんでした。毛布を追加したり電気毛布の温度を上げたり出来ますので遠慮なくお伝え下さい。
 ウォーターサーバーがあったら良かったと思います。
 ちょっと乾燥が気になるのと、服をも少し肌に優しいものにしてほしい
 駐車場があるとなおよい→申し訳ございません。パルコの下に駐車場がございますので、こちらをご利用下さい。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地良い環境づくりの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る