こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

10月に入りましたね。
急に寒くなったかと思ったら
蒸し蒸ししていたりと
寒暖差が激しいこの頃ですね。

この時期は
暑さで体力を消耗した夏の後に、
気温や気圧の変化に
対応しようとすることで
自律神経が乱れ、様々な
「不定愁訴」が起こる人が増える時期です。

自律神経の乱れを防ぐには
① 規則正しい生活。睡眠は6時間以上
② できれば毎日、軽く汗をかく程度の運動を。
お風呂で汗をかくのでもOK
③ 胃腸に負担をかけずに食物繊維を摂る
④ 水分補給を怠らない

自律神経の乱れで
免疫が下がらないように
予防していきましょうね。

自律神経を整えるのに
鍼灸治療もオススメなので
試してみてくださいね。

それでは、9月に
ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

 

当院はみなさまが
安心して施術を受けていただけるように
努めております。
安心していただけて良かったです。

 

 

初めての方に合わせて
様子をお聞きしながら
施術させていただいております。
安心して受けていただけて
嬉しいです。

ぜひまた鍼をしてみてくださいね。

↓以下、全てのコメントです。

・とても丁寧だったと思います
ところどころでの手を使ってのケアもよかったです

・鍼灸が初めてだったので頻回に声をかけて頂いて安心し
丁寧に施術して頂き最後調整してもらえたところ

・説明が丁寧
逐一問題がないか確認してくださったこと
リラックスさせるために会話してくださったこと

・鍼の刺激の強さを確認してくれて
安心して施術を受けられました

・ツボの押しごこち

・リラックスできた

・鍼灸についても1つ1つ説明しながら
施術をしてくださったので安心できました

・優しくていねいな接客で
鍼灸施術も心地よかったです

・個室で区切られているという所

・言葉使いも丁寧でとても良かったです。
リラックスできました

・鍼灸初めてだったのですが、
様子をみながら施術をしてくださったのが
安心できてよかったです

・声がけが丁寧で安心できたところ。
寒がりなので腹臥位の時に腕に
バスタオルをかけてもらえるのがとても良かったです。

・鍼灸施術でこりがへった

・鍼灸初心者だったけど丁寧に声がけして頂いて、
体がほぐれた
ありがとうございました

・指圧がすごい良かった

・清潔感がありここちよかったです。
接客してくださった方の声の大きさ、
トーンも力が入りすぎてないところがステキでした

・全ての対応が丁寧でした。
身体の痛みの状態を都度都度
丁寧に聞いて頂いてとても充実してました。

・強さの調節が良く思いました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

10月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

 

一覧に戻る