こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
9月にみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

image

ずっと同じ姿勢ですとお辛いと思いますので
ここちでは横向きの施術も出来ます。
お顔が苦しかったり
腰や腕、肩が辛いなど症状が現れるようでしたら
お気軽に担当スタッフまでお声がけ下さい。
より楽な姿勢で受けていただければと思います。

image

 

不安なまま施術を受けてもリラックス出来ないですよね。
しっかりとお話を聞き説明した上で
施術をさせていただきますのでご安心下さい。
不安なことがあれば
担当スタッフがお答えします。

以下全てのコメントです。↓

 何度も大丈夫か聞いてくれたところ
 横向きで施術したのは初めてでしたがとても良かったです。上半身のコリがとてもすっきりして良くなりました。心地よく過ごせました。
 話しかけるペースやタイミングなどを合わせてくれている気がした。
 施術上手でした。
 静かで落ち着いた雰囲気でした。初めてで不安だったので色々と説明してもらえて良かったです。
 すごく気持ちよかったです。鍼が初めてでしたが痛くないか何度も確認していただいたのでとても良かったです。
 痛みもなくリラックス出来ました。特に首のところ良かったです。
 触り方も優しくて気遣いもすばらしくとても良い施術でした
 初めて受ける人にも優しい感じが良かったです。
 親切丁寧でとても良かったです。ゆったりとリラックス出来る環境だったので気分もリフレッシュしました。
 説明が適切
 丁寧でリラックスできた
 鍼も指圧もとても上手でした!!気持よくて寝てしまいました。アメニティも置いてあり助かりました。
 指圧のツボが外れていなくて気持ちが良かった。
 初めに気になる所を聞いてもらえて重点的に施術してもらえたこと。
 やさしく接客していただいたのでリラックスすることが出来ました。
 薄暗くとても落ちける空間だと感じました。 お茶がとても美味しかったです。
 とても丁寧な施術で説明もわかりやすかったです。落ち着く話し方でとても癒やされました。
 的確でよかった
 初めての鍼治療で結構怖かったが、安心してうとうとしてしまった。ありがとうございました。
 妊婦ならではの話を聞くことが出来て今後の参考になった。稲葉さんありがとうございました。
 丁寧に説明してくれたり話をちゃんと聞いてくれて初めて来たのでそれが安心してリラックスに繋がりました。
 コースについて説明してくれたこと、説明は分かりやすかった、施術もたいへん良かったです
 とても丁寧でした
 色々気遣って頂いたところ(鍼が初めてだったので)
 セルフでできるツボを教えて頂けて嬉しかったです。初めてだったので知らないことばかりでしたが丁寧に質問等答えて頂きました。
 良かったです。また来ます。
 とてもリラックスして受けられました。
 つらいところを丁寧に聞いて下さったところ。ようマッサージで寝てしまうのですが、ほどよく話しかけて下さって寝ないで施術が受けられたところ。ここだけでなく広範囲にやってもらえ良かった。
 一つ一つ確認してくれる所
 詳しく説明して頂いて安心して施術してもらう事ができました。

沢山のコメントありがとうございました。
10月は季節の変わり目でお疲れがたまりやすいので
しっかりと施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る