こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

9月にみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。


「意外とここ凝ってたんだ!」と圧されて
気がつくお客様結構いらっしゃいます。

ピンポイントの効きどころを心地よい強さで圧させていただきます。

 


せかせか、がしがしな接客・施術は落ち着かなくて嫌ですよね。
少し暗めの落ち着いた照明と、アロマの香りと
ジャズ、ボサノバのリラックスできる音楽が流れる静かな環境でおくつろぎください。

以下全てのコメントです。↓

 1回1回確認しながら施術してくれた
 お店の雰囲気や担当してくださったスタッフさんの対応や気づかいなども、とても居心地が良かったです。また来たいと思いました。
 すごくおちついてリラックスできました。
 ずっと話しっぱなしですごく気を使って疲れたことがあるので本日は適量にてとても良かったです。背中がじんわりして楽になりました。
 スムーズなところ
 ツボが合っていたので良かったです
 ていねい
とても丁寧 希望どおりに色々やってもらえた お茶まで出してもらえるとは 痛いけど丁度良かった
 どこがとくにこってるかと、聞いてくれて良かったです。丁寧な接客でとても良かったです。
 とても丁寧にやっていただけてよかった
 とても落ち着いた雰囲気で、リラックスできました。
 とても落ち着いた様子が良かったです 痛みがとれて嬉しいです
 ピンポイントのツボを押してもらい自分がこっている部分が分かりました
 マッサージは気持ち良かった 店内の雰囲気が良かった
 よりリラックス出来てよかったです。身体が楽になった。
 圧の確認を何度もしてくださったので安心しておまかせできました。
 加減を箇所別に確認して頂きました。
 強さを確認して丁度よい力でやって下さった所です。
 強弱を聞いて下さり、こっている所を適格に教えて下さったこと。ゆったりとした接客に、気持ちも穏やかになりました。強さ良い強さを確認してもらえたので良かったです。的確まさにそこ。全体的に気持ちが良かったです。もっとしてほしいと思ってしまいました。会話適量。初めてなので緊張しており、それがほぐれて良かったですが途中寝そうになりました。
 肩のこりが楽になった
 個室でリラックスできた。悪い部分のコメントがあったので、自分で気づくことができた。よいアドバイスをいただいた
 指圧と落ち着いた雰囲気が良いと思いました
 指圧の強さが調度良かったです。
 施術の説明をていねいに行っていただけたのが良かったです。
 受付から一貫して丁寧でとても良かったです。
 初めてでしたが上手であると思います。強さとか押す方向を聞いてくれて良かったです。
 照明の具合 音楽 施術のスムーズさ 満足感があります
 親切な接客でとても感じが良かったです。また是非利用させていただきたいと思います。
 清潔であった
 清潔感があり安心して施術を受けられた。雰囲気もリラックスできました。
 声掛けしてくれるので安心して施術を受けられた やはりもう少し長いコースにすれば良かったと思うほどでした 声のトーンが良かった
 声掛けをしながら施術してくれた
 静かで雰囲気もよくリラックスできた。
 静かな部屋
 静かに接していただけたので、こちらが気を使わず、ゆったりと過ごせた。
 説明をして頂きながらの施術
 体の状態を説明してくれた。それに対する予防法等を教えていただきました。
 体感温には小まめに気を付けて頂いた。
 担当の方の話し方など、対応がとてもやわらかい感じがして、とてもリラックスできました。施術の力加減もちょうどよく、とても気持ち良かったです。
 丁度良い強さで気持ちよかったです。
 丁寧な方でした
 適度な照明、落ち着いた印象 せかせかしていない、ゆったりとした会話や施術はお店のコンセプトによく合っていると感じました。
 店内が静かでよい
 都度確認してくれたので良かった。接客がやわらかくリラックスできた
 雰囲気がリラックスできて良かった
 雰囲気の良いお店でリラックスできました。
 雰囲気も、技術も素晴らしかったと思います。No ploblem!  指圧がほど良かったです。
 名前の通りかなりここちよくてリラックスできました。
 様子を見ながら施術していただけて良かったです。
 落ち着いたインテリアがとてもいいです
 落ち着いた雰囲気の中優しい言葉使いに好感が持てた。
 落ち着いていて癒やされました
 良かったです。
 話し方がゆっくりで聞きとりやすく、リラックスしたまま聞くことができた。
 鍼もやってるので、興味をもちました。
 鍼も思ったより痛くなく親切丁寧でとても良かったです

沢山のコメントありがとうございました。
10月もリラックスできる院内環境を整えていきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

一覧に戻る