こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

まずは

明けましておめでとうございます

昨年は無事に復帰し
スタッフやここちに来てくださる方々に
久々にお会いできたこと、
ここちという現場に戻ってまたこうして
みなさまのお身体を診れることが
何より嬉しかったです◎

 

年末年始は
実家に帰ってゆっくりのんびりしたり、庭でBBQしたり

/ちゅるんちゅるんの牡蠣最高~!\

 

初詣ははじめて佐野厄除け大師に行ってきました!
参拝客の長蛇の列を見て速攻で諦めて
途中から屋台巡りで食べ歩きを楽しみました笑

 

リベンジ初詣は
実家から徒歩何分もかからないお寺へ

 

1年みんな健康に笑って過ごせますようにと
手を合わせてきました

 

手水舎が紅白のお花で埋め尽くされていました

コロナで何かと制限が多いですが
こういった工夫やおもてなしの精神ステキだなと思いました

 

息子も数日間いろんな人に可愛がってもらえて
お年玉もちゃっかりもらって終始ご満悦の様子笑

 

▼遊びに行った公園の芝生は苦手のようで笑
感触が嫌いなのでしょうか、、、

 

数日間、いいリフレッシュになりました~

みなさんは年末年始どのように過ごされましたか?

 

今年は、仕事と育児と両立しつつ
充実した1年が送れるよう
日々楽しんで過ごしていきます^^

 

みなさんにとってもここちの鍼灸、指圧が
生活の一部となるようにこの1年も
しっかりお身体メンテナンスさせていただければと思います

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

 

そして本日5日(水)
北浦和店に出勤しております

 

年末年始食べ飲みしすぎで
お疲れの身体を鍼灸、指圧で整えてあげましょう

 

60分以上の全身調整できる鍼灸コースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る