こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

本格的に寒くなってきて

冬を感じますね

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

年末年始まできっとあっという間

毎年年末年始は地元北本に少し帰省し

地元の友人とファミレスやカフェでゆっくりと

久しぶりに会い団欒しています

 

 

年末年始も休まずに営業してくれる

お店本当にありがたいです

 

親友ともカラオケに行ったり

年末年始は時間気にせず毎年

自由奔放に過ごしています笑

 

 

久しぶりに帰省すると

新しいスーパーが出来ていたり

畑だった通学路に家が立っていたり

変化を感じて面白いです

 

 

公園やグラウンドは思い出

そのまま残っていて懐かしさも感じますね

 

皆さん地元の話沢山教えてくださいね

 

 

とても寒くお身体も乱れやすい季節なので

少しの不調も何でもご相談ください

 

 

60分以上の鍼灸マッサージの

コースがオススメです

 

年内30日まで

年始は5日から営業しております

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る