こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 細谷です。

急に暑くなってきましたね。
じめっとしていて身体がダル重いこの頃です。

image

先日、奥さんたっての希望で
六本木ヒルズで催されている
セーラームーン展に行ってきました。

image

連休明けなのにすごい賑わっていてちょっとビックリでした。
女性が95%を占めていて男性は肩身が狭かったです。

image

image

セル画や原画、設定資料、発売されたグッズや付録などなど
セーラームーンワールド全開な会場で
奥さんもテンションが上がってました。
(個人的には駐車場の車庫入れが全自動な所に感動してました。)

image

会場の隣のカフェもセーラームーン仕様になっていて
1日100食限定のハンバーガーやプリン・ア・ラ・モードなどがありました。
(1人1オーダー制でパフェとベリーのムースをいただきました。)

image

近くの席には自宅からフィギュアやコンパクト?を持ち込んで
自分の世界を楽しんでる方もいました。
好きなことに夢中になれるって羨ましいな~
と帰りの車の中でWANDSを聞きながら思いにふけりました。

 

歩き疲れには足裏オイルのコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る