こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です。

 

先日今年最初のミーティングが行われました。
2017年は常連様をはじめ、沢山の方にここちを
ご利用頂いて、おかげさまで大いに盛り上がりました。

年末は各店予約がいっぱいで
お断りも多くなってしまったかと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。

昨年の反省もしっかりしつつ、
2018年もスタッフ一同
皆さまのお身体のメンテナンスを
させていただけたらと思います。

今年もここちをよろしくお願いします。

 

ミーティングといえばご飯!な私達スタッフですが
今回は新年のおめでたいにあやかり、、

 

 

 

IMG_1249

ふぐ鍋!!!でした★

 

毎度ながら野口(め)が用意してくれた
沢山のお野菜と一緒にもりもりいただきました!

 

みんな食べてる時は真剣そのものです(笑)

IMG_1256

しっかり食べて栄養つけて
スタッフも体調管理をしっかりやります!

 

今月は常連様の会「居心地会」の
募集もしています。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

鍼灸やマッサージでお身体の
メンテナンスをぜひ。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る