こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ
タグ:

b8c51bcd-dd78-4efc-b1c5-c26d95a9d17a

ここち北浦和店  勝又です。

遅ればせながら
みなさま明けましておめでとうございます。

今年も一年素敵な年になるよう
みなさまのお身体を陰ながらサポートさせていただきます。

 

年末年始は毎年恒例となりつつあるスノーボードに行って来ました。

白馬の方に行きましたが

不安的中

暖冬で雪が積もってない。。。

 

標高は高い方なので

一部のコースだけ解放という形で運営されてましたが

 

例年より人が多かった気がします。

きっと下の方のスキー場がオープンしていなくてみんな

上の方のスキー場に集まって来ちゃったんですね。

 

遊園地ばりに

リフトに並び待ちました。

不完全燃焼です。

 

並んでいる時間と休憩する時間がほとんどだったのに
筋肉痛が来たのにはショックを隠しきれません。

ジム行ってたのに・・・

 

今月リベンジします。

1月18日(月)19日(火)20日(水)
お休みを頂きます。

今度は妙高杉ノ原に行ってきます。

指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけします。

代わりに1月11日(成人の日)と22日(金)に出勤致します。

お休みする前後しっかり働きます。

 

身体を動かしたあとは

ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る