こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image
こんにちは。
ここち 浦和東口店 鍼灸師の細谷です。

先日、初めてご来院いただいた方から
嬉しい一言をいただけたのでご紹介します。

リラックスして施術を受けていただいた方が
予後もお身体の調子が良くなりやすいです。

お仕事やお子さんの抱っこでだいぶ肩腰がガチガチに固まっていたので
刺激がキツくならない程度でしっかりと施術させていただきました。

子どもの抱っこって肩にも腰にも負担がかかりますよね。
娘の光もすくすくと大きくなり6kgを超えて重くなってきました。
手足をバタバタさせるのでより大変です。

 

お仕事や家事、育児とお疲れのお身体に合わせて
今後もしっかりと施術させていただきます。

鍼と指圧整体コース90分で
全身しっかりと施術させていただくことがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る