こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z 嬉しい一言

IMG_3058

鍼灸マッサージ整体院 ここち 今井です

こんにちは
日中暖かくなってきましたね

上着を着るか、着ないか
まだ、ニットは大丈夫?と悩みます・・・

さて、最近いただいた嬉しいコメントです

触ってる部分が「まさにそこ!」と
思っていただけるのは嬉しいです

鍼やマッサージは、
お客さんとの感覚の意思疎通を手を通してしていく事が仕事なので
そこをお褒めいただけると素直に嬉しいです。

意外と、ずーーーと肩コリ、腰痛など辛い症状が続いていると
自分でもどこが、辛いのか???
わからなくなってしまうので、そんな時に、ビシっと、良いところを当てれるように

これからも、指先の感覚がさらに鋭くなるように日々精進です。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る