こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

浦和初日の出

明けましておめでとうございます。

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 稲葉です。

昨年もここちに鍼やマッサージを受けに来ていただき
ありがとうございました。

昨年はご紹介をいただき
鍼をさせていただく機会が多く
ご縁が広がる1年でした。

ありがたいです。

12月は
初旬に私がインフルエンザにかかったり
はたまた
ここち浦和東口店のトイレの天井から
水漏れがあったり
(今は止まっていますのでご安心を)

色々ありました・・・。

安心安全で30日無事にダルマに
スタッフ全員で目を入れて、
仕事納めができました。

 

最近、自分が年をとったせいかスタッフが頼もしく
感じる事が多くなったのも嬉しいですね。

 

つきのみや神社

2020年元日は朝から
・エレベーターが自分のフロアに待っててくれた。
・調神社で100円を拾い→巫女さんにお渡し済!
・ダルマ屋さんからオマケで暦をもらった。
・曇があったけど、初日の出を無事に撮影できた!


なんだがラッキーです。

2007年元旦から毎年買わせていただいてる
ダルマ屋さんと
今年初めて写真を撮らせていただきました。

早朝6時の境内で3本締めするのも
毎年恒例行事です。

cocochiの成長と共に
一回り大きいサイズにしています。

1月中はここち北浦和店に飾ってあるので
鍼やマッサージを受けた後に待合室でお茶を飲みつつ
見てあげてください。

年始は5日12時から3店営業スタートです。
日曜日ですが稲葉浦和東口店に出勤しております。
まだ1枠だけご予約お取りできます。

 

2020年も
【こころとカラダが軽くなる鍼】
をさせていただき、みなさまを笑顔にしていきます。

何卒ここちを宜しくお願いします。

 

5日12時から通常営業
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る