こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

 

IMG_8123

 

 

 

 

 

 

木曜日はお休みでお迎え担当
鍼灸師 稲葉です。
先日 お休みの日曜日、なにげなくTV見てると
ドラクエ ライブのことをやっていて

次女「これ 見たい!」
とつぶやき

さいたまスーパーアリーナ行ってきました。

IMG_8120

 

 

 

 

 

 

スライムテントでグッズ販売してました

夕飯でお寿司食べてる間に売り切れちゃいました。
スライムの手ぬぐい、ここちで使いたかった・・・。

 

0722-01_1

 

 

 

 

 

大音響とプロジェクションマッピングで迫力があり
次女は怖がるかなと・・・。

心配しましたが楽しめて良かったです。
勇者に頭なでてもらいニッコリでした。

空飛ぶ鳥だけ微妙でしたけど・・・。

19時〜21時までですが
21時30分過ぎには家に着くから
さいたまスーパーアリーナいいですね。
今度は誰かのライブに子供立ちと行きたいです。

お盆も通常営業
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る