こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 細谷です。

今年の3月に
今井店長がパパになったのは記憶に新しいですね。

この度、わたくし細谷も
パパになりました。

奥さんの懐妊が判明してから
早9ヶ月・・・

今井家からの発表があった時に
稲葉院長に実は我が家も・・・
と話したことが懐かしいです。
さいたま市立病院で
5月24日15時58分に無事産まれました。
元気な女の子です。

image

名前は光(ひかり)と名づけました。
人一倍輝いて
希望に満ち溢れた人生を送って欲しい

そんな思いです。
(輝くってある意味キラキラネームですね笑)

産まれた後にへその緒を切らせてもらいました。
大切に保管します。

父にも抱っこしてもらいましたが
いつもの厳しい表情が
ニヤニヤと笑顔になったのがビックリです。
(初孫だとやっぱり嬉しいんですかね?)

もうすぐ父の日ですね。
ちょっとは親孝行出来たのでしょうか?

退院後は義姉の家で1ヶ月お世話になります。
大宮なので朝、顔を見に出勤前に行こうかな~と
写真を見てはニヤニヤしてます。
(完全に親バカです。)

どんな子に育つのかとっても楽しみです。
今後とも細谷家をよろしくお願いします。

 

マタニティのコースもあります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る