こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野口(ゆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
北浦和店にいることが多い
鍼灸マッサージ師 野口ゆなです。

 

日中はだいぶ日差しも強くなってきましたね。
実は紫外線が強くなってくるのが5月からなんだそうで
もうそろそろUV対策を始めないといけないんですね、、、

 

そんな女性には大敵の紫外線ですが
植物にとっては大事なエネルギーですよね。
最近友人から苗を頂き育てている多肉植物があります。

 

子宝草です。

 

子宝草は育てると妊娠するというジンクスがあります。
なぜ子宝草と言われるのかというと、たくさんの子株を残すところから来ています。
子孫繁栄の象徴として、妊娠を望むときに育てる植物として人気があるそうです。

 

子株が出来ると本当にたくさん次から次へと出てくるそうで
朝起きて苗が大きくなってると、私も今から楽しみです。

 

安定期に入った妊婦さんには、
マタニティコースがございます。
指圧、鍼、足裏オイルがありますので、
妊娠中に肩こりや腰痛、
お疲れの時はぜひ、いらしてください。

 

母の日のプレゼントにマッサージギフト券を
鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る