こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野口(ゆ)

FullSizeRender (55)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の野口ゆです。

 

最近地元の体育館でバスケをしたり
スポッチャに行ったりと運動する機会が増えました。

運動していなかったので久しぶりに身体を動かすと
リフレッシュ出来いいですね。
今までしていなかった分、筋肉痛が出たり
動けなくなっていることにすごく驚きました、、、
定期的に運動するのって大事ですね!

11日(土)、26日(日)は東京マラソンの鍼灸ブースボランティアに
参加するためお休みをいただきます。

変わりに9日(木)と23日(木)出勤します。

ご指名してくださる皆さま、スタッフの方々には
ご迷惑をおかけいたします・・・。
しっかり勉強してきます。

マラソン後、お疲れのときにも鍼灸マッサージを
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る