こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1436164117989

 

 

 

 

 

 

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

最近めっきり寒くなりましたね。
私はエアコンを持っていないのでカーペットとはんてんで暖をとっています。

それだけだとちょっと寒いと感じ、
レンジで温めるコレを買いました。

1449107205721

 

 

 

 

 

コレはここちの足裏オイルのコースでも使っているアイピローの
首肩バージョンです。
「あずきの力」という商品で
ドラックストアでもよく見かけるものです。

首の肩寄りの付け根には大椎や風門というツボがあり
風邪を引きそうな時はまずここを暖めろ!
と鍼灸師の間ではよく言われますが
この「あずきの力」は大椎・風門を温めるのに最適です。

1449107191437

 

 

 

 

 

(首の付け根、三角のエリアです)

はんてんを着て
首にはあずきの力をのっけて
甘酒を飲んで
風邪ひかないように過ごしています。

ここちでは全ベットにホッとマットが入っています。
ベットを温めてお待ちしております。

 

鍼灸指圧マッサージ院 ここち

一覧に戻る