こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM151224-121559054

 

 

 

 

 

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

早速ですが
お正月に浅草に行ってきました。
とは言っても、お寺や神社にはお参りはせず
街をブラブラお散歩です。

いいお天気で
スカイツリーもピッカーンとしてました。

CM160101-135845002~2

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに仲見世通りは浅草寺への参拝客の方々で大行列。
雷門の前の道路にもたくさんの人。
初めてDJポリスを拝見しました。

CM160101-141048010~2

 

 

 

 

 

 

 

道に立ってた警察官に話しかけましたが
寒くて人が沢山いて疲れているだろうに
お正月だからか
なんだか朗らかな感じで優しかったです。

CM160101-140054005~2

 

 

 

 

 

有名な亀十も行列。

なので芋きんのどら焼き買いました。

CM160108-090350001~2

 

 

 

 

 

 

やっぱり浅草はお散歩には良い街です。
程よく観光地で
美味しいものもたくさん。
国内外からの観光客や下町っ子の人間観察も楽しいです。

今年もたくさんお散歩に出掛けて
色んな物を見てきます。

2016年、今年もよろしくお願いします。

 

19日(火)は通常休みですが勝又の代わりに出勤します。
また
22日(金)と27(水)はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ院 ここち

 

一覧に戻る