こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1485250714393

こんにちは
ここち北浦和店 スタッフ野間のブログです。

実は…
先日自分の誕生日があり
スタッフがちょこんとお祝いしてくれました。

ここちはサプライズをちょこまかする集団なので
スタッフの誕生日は毎回何かしらすることが多いのですが
私はこういうお祝いは苦手なので
今までは“無しにしてねオーラ”を放って
静かにしてもらっていました。

しかし…今年はちょこんとお祝いしてくれました。
てっきり無しだと思っていたので
びっくり!
サプライズでした。

そしてプレゼントはわがまま言って
超豪華☆ホームベーカリーをもらっちゃいました!

1485250640729

ずーっと欲しくていろんな人に数年に渡ってリクエストしていたのですが

なかなか夢叶わず(笑)

これで焼きたて食パンが食べられるし
お餅もつける
うどんもパスタも!

1485791074170

生きる楽しみが増えました。
ここちスタッフに感謝です。

そして何よりも嬉しかったのが
メッセージカード☆(プロデュースby野口(め))

1485964921200

普段あまり会えない浦和東口店や恵比寿店スタッフなど
ここちスタッフ全員からのメッセージがあり
装飾も可愛い。

さすがモテモテみんな大好き♥野口恵のセンス。
勘違いかもしれませんが
野口の溢れる愛を感じてしまいました。

今年も浮き足立たずに
しっかりと歩んでいこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

 

鍼灸指圧マッサージ整体院  ここち

 

 

 

一覧に戻る