こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

先日美術館に行きました。

行ったのは「高橋コレクション ミラー・ニューロン」という題の
現代アートの展覧会です。

1430925684917

(この草間彌生さんの作品だけ撮影可能だったので撮りました)

私は美術館や博物館が好きです。
難しいことはよくわかりませんが
ワクワクしたり
昔の気持ちを思い出したり
痛いところを突かれたり
ほっとした気持ちになったり
普段は動くことのない心の奥の何かを気づかせてくれる感じが好きで
美術館や博物館に行きます。

昔から好きな奈良美智さんの作品も展示されていて
久しぶりに生で奈良さんの作品の空気に触れましたが
やっぱり良かったです。
奈良さんと同じ時代を生きられて良かったといつも思っています。

現代アートは
ドキドキやワクワクがあり
普段あまり興味の無い方でも楽しめると思います。

おすすめです。

歩き疲れた脚に
足裏オイルと指圧整体のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る