こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
ここちスタッフ 野間のブログです。

チョコレート、美味しいですよね。

今回入手したのは
カカオマーケットさん(byマリベル)のチョコレートです。

DSC_0337

本店はニューヨーク。
日本には、京都(世界2号店だそうです)、渋谷、自由が丘にお店があるようです。

マリベルさんはお店の内装も素敵で
70%の女子は「カワイイー!」と叫びそうな雰囲気です。

正直、お値段は
「カワイイー!」とは(私は)言えないですが
チョコレートはカカオの香りが上品にフワンッと広がる
とても真っ直ぐな味で
美味しいです。

プレセントに良さそうなので
また機会があったらお店に行きたいと思います。

美味しいもの目当てのおでかけも楽しいですね。

足のお疲れに
足裏オイルのコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る