こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは スタッフ野間のブログです(^^)

今回のテーマは最近買ったもの。

私はあまり物欲が無いのですが
衝動買いしてしまうものがあります。
それはスノードームです。

今年買ったもので特にお気に入りなのが

SUMOドームです。
ネット検索していて存在は知っていたのですが売っているお店がなかなか見つからず
ついに東京駅近くのキッテの雑貨屋さんで見つけました。
粉雪舞う中、相撲を取るなんでどんな修羅場でしょうか。

1410999797498

 

そしてもう一つ。
黒部ダムのスノードームです。
先日黒部ダムに行った時に室堂でみつけました。
立山連峰も迫力満点です。

1410999789292

 

どこかに出かけたら常に目を光らせて
イカしたスノードームをゲットしたいと思います。

お出かけ帰りに指圧整体はいかがですか?

鍼灸指圧マッサージ院 ここち

一覧に戻る