こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1402474669209
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち スタッフ
野間のブログです。

もうすぐ父の日ということで自分の父親の事を改めて考えてみました。

私の父は不思議な人です。
結構な年数の付き合いになりますが、未だによくわかりません。
良い人っぽいですが、穴の開いた靴下を履いています。
カルピスが好きだそうです。
ロジャースでお菓子を大量に買ってきてストックしてます。
いつもエプロンしてます。
いろんなことに変なこだわりがあるようです。

そんな父なので
お誕生日や父の日のプレゼントはいつも悩み
結局あげない事が多いです。

しかし
この先どのくらいの付き合いか分からないので
できる時に感謝の気持ちを表さなきゃいけないと思います。

今年は何をしようかな…

父の日にギフト券のプレゼントはいかがですか?
指圧や鍼、思いを込めて施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る