こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM160808-102838001

 

 

 

 

 

こんにちはスタッフ野間のブログです。

去年も作りましたが
今年も2月に仕込んだコレが熟成完了です。

お味噌です☆

去年とはちょっと違うキットで作ったのですが
今年の方が好みでした。

1436164395857

 

 

 

 

 

(↑去年のお味噌)

CM160808-102838001

 

 

 

 

 

(↑今年のお味噌)

これで毎日お味噌汁を作っています。

お味噌汁は
野菜やワカメ、お豆腐、いろんな具材を入れることで
ビタミン類や食物繊維、ミネラルも補給できます。
スポーツドリンクやサプリメントよりも万能汁なのでは?
と個人的には思っています。

熱中症予防にも良いのではないでしょか?

1471324422503 (1)

 

 

 

 

 

暑さのピークは過ぎた様ですが
まだまだ暑い日が続いています。

お味噌汁を飲んで栄養補給をし、身体を温め
疲れが溜まりすぎる前に
ぜひ、鍼や指圧マッサージで残暑を乗り切って下さい。

 

 

鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る