こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM160627-235949001

 

 

 

 

 

こんにちはスタッフ野間のブログです。

便利な世の中になりました。

ポチッとするだけでモノが買えます。

先日、一般の方のブログを見ていて美味しそう…と気になって
すぐにお店のサイトに飛びました。
なんだか人気のお店らしく
数に限りがあるようで
ネットショップは毎日10時から先着順で購入可能とのこと。

サイトを見た時間が間違えでした。
あと2分で10時!というタイミングだったので
思わず2分待ってポチッと購入ボタンを押してしまったのです。
人気で数に限りが…とか、ダメです。
負けました。

CM160628-000138003

 

 

 

 

 

美味しかったです。

兵庫県芦屋にお店があるらしい「ダニエル」さんのカヌレ☆
小ぶりで2口サイズです。
いろんな種類があって、どれも美味でした。

CM160628-002031004

 

 

 

 

 

勝又にもおすそ分けしたら、美味しいと喜んでくれました。

小ぶりなので罪悪感も少ないのか良いです(笑

さて、ウォーキングします。

 

 

鍼灸指圧マッサージ整体院   ここち

 

 

一覧に戻る