こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1448982528208

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

美味しいもの巡りのご報告です。

先日伺ったのは…
浦和のタロー屋さんという天然酵母を使用したパン屋さんです。

私は浦和の土地勘が全くないので
スマホ片手に何度も立ち止まりながらようやく発見!
意気揚々とお店を覗くと
あれ…準備中???

そう。
10時オープンなのに9時30分くらいに行ってしまったのです。。。
準備中に伺ってしまうなんて
セカしてしまう感じでかなり申し訳なかったのですが
快く店内で待たせて頂き
さらにはパンの説明を一つ一つ丁寧にしてくださいました。

たっぷりの愛情を感じます。

そのおかげで、どのパンも食べてみたい!
ということでたくさん買い込んでしまいました。

1448982588131

 

 

 

 

 

香ばしく、モチモチで、天然酵母ならでは?の酸味もいい感じでした。
いろんな酵母を使っているらしく、鼻に抜ける香りが楽しかったです。

今までの人生で食べた物の中で忘れられない味はいくつかありますが
そのうちの一つに刻まれました。

五感に響く味でした。
オススメです!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る