こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM160621-192356002

 

 

 

 

 

こんにちは。
スタッフ野間のブログです。

じわじわと夏の気配が漂っていますね。

先日知り合いの方から
ヤングコーンをいただきました。

ヤングコーンは
食材として自分で買ったことはなく
とくに生のヤングコーン初めてでした。

早速、ネットで検索しました。

なんと…薄皮やヒゲも食べられるそうです。
むしろそれらは甘くておいしいと。

CM160621-194350006

 

 

 

 

 

剥いてみてビックリ
ヒゲが美しいです。

CM160621-193356001

 

 

 

 

 

ツヤツヤでハンパない輝きです。
無意識に撫でていました。。

私の初ヤングコーン料理は
炊き込みご飯と中華炒めです。
(写真撮るのをわすれました。)

特にヒゲも入れた炊き込みご飯は
甘さ引き立ち
とてもおいしかったです。

季節のものを食べることは
その季節の体を支えてくれるので
とても大事なことだと思っています。

 

鍼灸やマッサージでも
季節ごとにより過ごしやすい身体作りのお手伝いします。

 

鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る