こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです(^^)

ずっと気になっていた黒部ダムに行ってきました。
黒部ダムは富山県と長野県の間にあります。

 

1410533430899

 

私は富山県側から長野県側に抜けるルートで行ったのですが
ケーブルカーや高原バスなど何度も乗り継いでやっとたどり着きます。
1410604286009

 

高原バスは50分間も乗るので長いなーと思っていたのですが、景色が抜群すぎてあっという間でした。

真っ青の空と白い雲、山々の緑、晴天だったので山々がくっきり見えて
最高でした。

 

1410604258386

今の時期、黒部ダムでは観光放水をしているので毎秒10トン以上の水が水煙をあげる様子が見られます。
晴れていたので二重の虹も見れました。

幸せすぎて翌日鼻血ブーしました。

あの美しい山々最高です。

また行きたいと思います。

皆様もぜひ一度は行ってみてください。

 

鍼灸指圧マッサージ院 ここち

 

一覧に戻る