こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

cm160825-181141003

 

 

 

 

 

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

先日、とある駅でこんな素敵な物を発見してしまいました。

もともとを知らないけど
なぜか懐かしい~
と感じるコレ

cm160825-181405011

 

 

 

 

 

電車のエンブレムをデザインしたラバーコースターです。

とても可愛いです。

もう第三弾らしく、ネットで検索してみても
第一弾、第二弾はもう売っていないようです。
もっと早く知りたかった…

中に何が入っているか分からないのですが
全9種類+シークレット1種類だそうです。

cm160825-181226004

 

 

 

 

 

買うか迷って
とりあえず1箱。
しかし他にも欲しくなって
別の日に3箱追加で買ってしまいました。

cm160906-205105004

 

 

 

 

 

良い感じです。
個人的に、『あけぼの』の兄弟だと思っている『日本海』のエンブレムが出てきたので
嬉しかったです。
女子的には『はくと』が可愛いと思う人が多いと思います。

これを見ていると
思わずニヤリ…としてしまいます。

基本的に私は冷たい物を飲まないので
コップの結露に悩まされることは
あまりないのですが
コレを日替わりで使って
どんな日でもニヤリとして一日を締めくくりたいと思います。

内蔵の冷え、疲れは身体を硬くします。
ほどほどが一番です。
鍼灸マッサージなどで緩めるお手伝いします。

 

※個人的なお知らせです。
11月9日(水)から15日(火)までお休みを頂く予定です。
そのため、いつも火曜日と木曜日にお休みをいただいていますが
8(火)は出勤いたします。
北浦和店にてお待ちしております。

 

 

鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る