こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1485250825995

こんにちは
ここち北浦和店スタッフ野間のブログです。

先日ディズニーシーに行ってきました!

ここ数年、毎年冬に家族で行くことが恒例となっているのですが
年々乗り物が苦手になってきていて
実はそんなに積極的な気分ではないです…

ですが家族の平和のためにも行きました。

でも
行くとやっぱり楽しいですね。

最近のお気に入りは
ビックバンドビートです。
ミッキーがノリノリにドラムを叩いてくれる
盛り上がり絶対のショーです。

1485250751854

一応、人気のタワーオブテラーにも昼と夜、2度お邪魔しました。
(母はもっと乗りたかったそうです。)

1485250733337

園内の雰囲気もショーも
このクオリティでこのホスピタリティでこのお値段!

しかも今回は
とあるくじ引きでパークチケットが当たるという珍事件があったので
入園はタダでした!
いつもの3割増で楽しかったです(´∀`*)

異空間に行くと無意識にスイッチが切り替えられて
リフレッシュできて良いなと感じました。

ここちでもリラックスしていただけるよう
照明や温度など院内環境も工夫しております。

鍼や指圧マッサージで
交感神経のスイッチを切り替えに来てみてはいかがですか?

鍼と指圧90分のコースがオススメです。

 

 

鍼灸指圧マッサージ整体院  ここち

 

一覧に戻る