こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM160223-121802001

 

 

 

 

 

こんにちはスタッフ野間のブログです。

パンが好きです。
でも最近はコンビニやスーパーのパンを節制しています。

なのでパンが食べたくなったら
パン屋さんを探して買いに行きます。

先日、インターネットで
「浦和 パン」と検索して見つけたパン屋さんがあります。

『魔女のこっぺぱん』さんです。

2015年12月にオープンしたそうで
吉元に聞いたら、もうすでに食していました。
さすがです。

『魔女のこっぺぱん』さん、
興味をそそられる店名です。

なんだか色々こだわっているようで
小麦粉は埼玉県坂戸市のハナマンテンという小麦だそうで
有機ショートニングなどを使っていて
トランス脂肪酸を含まないそうです。
ホームページを拝見すると
その他諸々…コッペパンに対する
沢山の愛情を感じるこだわりぷりです。

 

CM160223-103509002

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は
浦和パルコの後ろの大きな道を北浦和方面へ
パルコから徒歩3分くらいで左側に見えてきます。

レジで具材を選んで、その場で挟んで(塗って)もらいます。

里芋きなこ
という珍しいものも。
ねっとりとした餡で珍しいです。

CM160223-122847005

 

 

 

 

 

こっぺぱんだなんて
給食で食べた記憶しかない気がします。

シンプルで
歯切れがよく甘みのあるパン生地でした。
種類が沢山あるので
何度か通ってみたくなるパン屋さんでした。

浦和にお越しの際は足を運んでみてはいかがですか?
(^-^)

 

鍼灸指圧マッサージ院 ここち

 

 

一覧に戻る