こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1436142421246

こんにちは。鍼灸マッサージ整体院ここち
北浦和店スタッフ 鍼灸師 野間です。
近頃は
暑かったり寒かったり
たくさん雨が降ってジメジメしたり
なんだが落ち着かない季節ですね。

そんな中、個人的にビックで楽しみなニュースが届きました。

私は普段、ほとんど漫画を読まないのですが
かつて漫画好きな友人に勧められるまま
色々読んだ時期がありました。

その時、これは!!!
と何度も何度も読み返した漫画がありました。
ちょっと昔の漫画ですが
「ルナティック雑技団」です。

1433723520447

絶大な人気がありつつも1997年頃に引退してしまった
伝説の漫画家、岡田あーみん先生の作品で
少女漫画「りぼん」に連載されていたものとは
思えない、学園ものの少女漫画です。

主人公の名前を見れば
大体どんな漫画なのか想像ができると思います。

その名も“天湖 森夜(てんこ もりや)”です。

ネーミング最高です。

そんなお気に入りの漫画が

2015年7月24日
コミックス未収録作品を収録した
新装版が全3巻発売されることが決まったそうです!

すごーく楽しみです。

内容が気になる方は、是非手にとって
1ページ1ページ、隅々まで楽しんでください。

 

読書やスマホ、pcでの目の疲れに
鍼灸と指圧整体のコースはいかがですか?

 

鍼灸指圧マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る