こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM160315-102315001

こんにちは

スタッフ野間のブログです。

春が来ました。
なので登山にでかけました。
筑波山です。

予定していた日の前の日は雨でした。
夜まで降り続いた雨にちょっとドキドキでしたが
当日は快晴!
ちょっと風があり、雲1つない青空でした。

つくばエクスプレスの終点「つくば駅」から車で向かいます。
すごく良い気候でワクワク

CM160315-105057004

下山してくるおじさま達に話を聞くと

「上の方は雪がすごいよ」と。
予想外です。
でも負けじと登ります。

途中道に迷ったりしたけど
若者に抜かされながら
なんとか頂上までたどり着きました。

山では
「こんにちは」
「頑張ってね~」
「あれ?もう降りてきたの?」
「あとどのくらいで頂上ですか?」
「若いっていいわねぇ」
と知らない人とも気軽に話せるの良いですよね。
(あ、これは私がすれ違った登山家達に言った言葉たちです。)

CM160315-133113003

林って良いです。
山って良いです。

時間なんか気にしないで
ただひたすらぼーーーーーっと過ごしたいです。

山で過ごす時間
充電なのかリセットなのか…
足されるのか引かれるのか分かりませんが
大事な時間です。
また行きたいと思います。

ここちでも充電orリセットのお手伝いします。
浦和・北浦和・恵比寿でお待ちしております。

鍼灸指圧マッサージ院 ここち

一覧に戻る