こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1446072254549

こんにちはスタッフ野間のブログです。

秋を全身で受け止めたい!
と思い、行ってきました。

軽井沢です。
もちろん日帰りで(^-^)

大宮から新幹線で約45分なのであっという間です。
大雑把に計画を立て
とりあえずひたすら歩きました。

別荘街や林の中をぐるぐる。
林の入口に役所の方がいらっしゃったので話を聞くと
その近辺で猿や熊に何度も遭遇した…と。
そんな所なのか!と思いつつ、でも歩きました。

熊には出会わなかったけれど(良かった…)

猿には会いました。しかも背中に子供をしょってました。

 

1446071938606

 

よくスタッフの石田が”ホイミ”と言っていて

私はこの”ホイミ”の意味が分からず勝又に聞き、意味を知りました。
ゲームソフト、ドラクエの回復呪文だそうす。

そう、私は軽井沢で俗に言う”ホイミ”をしてきました。

秋をたっぷり感じて
美味しいものをいただき
友達と他愛のない会話をし
充実した一日でした。

また絶対行きます。
あわよくば林の中に住みたいです。

 

鍼灸マッサージ整体院   ここち

一覧に戻る