こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1444227199715

こんにちはスタッフ野間のブログです。

10月からちょこっとシフトが変わって
火曜日と木曜日がお休みになり
月曜日出勤になりました。
どうぞ宜しくお願いします。

月曜日休館が多い美術館・博物館に行きやすくなりました。

ということで早速行ってきました。

清澄白河にある東京都現代美術館です。

この美術館は、私が好きな奈良美智さんの作品を所蔵しているため
今までに何度か行ったことがありますが
最近はなかなか行けず、かなり久しぶりでした。

行ってきたのは「ここは誰の場所」展です。
4組の作家さんがそれぞれの視点・表現で
環境や人間と私、について問いかけ考えさせる内容の展覧会でした。

人生は積み込んで、溜め込ば良いってもんじゃない
時々立ち止まって削ぎ落とす作業として
積み重ねた分の深みだけ残して
そして色んな可能性を考える。

ということを、帰りに立ち寄ったスカイツリーを眺めながらじわっと感じました。

1444227267367

人生って難しいですね。
とりあえず… カルビープラスのぽてりこ、オススメです。
サクサクほくほくで美味しいです☆

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る