こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです(^-^)

今月のブログテーマは
「スポーツの秋」ですが…
(それはまた今度で)
多くの人がそうだとおもいますが
秋といえば「食欲の秋」ですよね。

先日、数人の知り合いから美味しいものを連続でいただいたので
いくつかご紹介します。

まずは、どら焼き。
先日頂いたのは御徒町の”うさぎや”さんのどら焼きです。

unnamed[2]

このどら焼きは数年前に別の知り合いに頂いて
あまりの美味しさにびっくりし
もったいなくて15分くらいかけて
ゆっくり食べた思い出があります。
今回も変わらずの美味しさでいらっしゃいました。

大事に丁寧にいただきました。

次に大福。
原宿の表参道から数分の住宅街にある
”瑞穂”さんの豆大福です。

unnamed[1]

素朴でお豆の塩っけがほどよくとても美味しいです。
自分で買いに行くと
思わず多めに買ってしまうので危険です。

最後にもなか。
吉祥寺の”小ざさ”さんのもなかです。

unnamed[3]

メンチカツで有名な”サトウ”さんの隣にある
小さなお店ですが
いつもお客さんがいます。
外はサクサク、あんこはこしあんでしっとり
すごく優しい味です。

ウォーキングを兼て美味しいものを求めて
お出かけするのも良い季節ですね。

足のお疲れに
足裏オイルと指圧整体のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る