こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1438526938493

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフ野間のブログです。

食べ物ブログがちょっと多い私。
またまたすみません。

先日、お気に入りのパンを久しぶりに食べました。

ご存知の方も多いかもしれませんが
浅草田原町にある、ペリカンさんのパンです。

ペリカンさんは、食パンやロールパンなど
超シンプルなパンだけを製造しているパン屋さんです。

私はここの、小ロールが大好きです。
シンプルで正直な味です。

そのままか、ちょこっとトーストして
何もつけずに食べるのがオススメです。

浅草にお越しの際は
田原町までちょっと足を伸ばしてみてはいかがですか?

足が疲れたら足裏オイルマッサージのコースおすすめです。
浦和ここちでお待ちしております。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る