こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ 野間のブログです。

またまた美味しいものを見つけました。

たい焼きです。

場所は
JR恵比寿駅から徒歩3分の場所にある
「ひいらぎ」さんです。

ちょっと用事があって恵比寿に行ったのですが
そこで会った方に紹介されたのが

このたい焼きです。

1424165901396

なんと、30分かけて焼いているそうです!

香ばしい匂いが漂う中
列に並んで買いました。
行列では無いけれど
ひっきりなしにお客さんが訪れるという感じです。

出来たてが一番美味しい!
ということで、店の前で一人でほうばりました。
サクッ、、、、
ホクッ、、、、

なんとも言えない絶妙な食感とお味です。
あんこは甘すぎず
ホクホクする感じです

たい焼きもいろんな店をまわりましたが
ひいらぎさんのたい焼き、感動しました。

用事が無くてもわざわざ行って食べたくなるお味だと思います。

 

寒くて縮こまってしまったお身体に
ストレッチのコースもオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る