こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは スタッフ野間のブログです(^^)

今回のテーマは
「私のリラックス法」。

1416663425636

考えてみました。
色々ありました。

陽気な音楽をガンガンかけたり
神社行ったり
山へ行ったり
どら焼き食べたり

 

やっぱり
素敵な景色と美味しいもの
の組み合わせが一番ですね~

私は旅行に行くと必ずすることがあります。

ソフトクリームを見つけたら、食べる!です。

お腹いっぱいでも食べなきゃいけないので
ご当地っぽいソフトクリームを見つけたら
必ず頂きます。

9月に黒部に行った時は3種類食べました。

1416663223537

昔、戸隠に行った時は
2時間の間に6種類食べたこともあります。
(もちろん友達とシェアしました)

なにげに
“そばソフトクリーム”
が美味しかったです。

 

もうアイスの季節ではありませんが
こたつに入りながらの
冷たいアイスも格別ですね。(私の家にはこたつが無いけれど)

北風で冷え固まったお身体に
指圧マッサージのコースはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ院 ここち

一覧に戻る