こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

鍼灸ここちスタッフC

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 稲葉です。

何度目かの?緊急事態宣言が延長されました。

鍼灸マッサージここちは各店舗、換気、消毒、検温など
対策をしつつ通常営業中です。

鍼やマッサージをしにいらしていただく方とここちスタッフとも
マスクな日々が続いています。

今の所、スタッフはやや夏バテの人もいますが
お互いに鍼灸やマッサージしつつ元気にやっています。

また職域接種でワクチンを全スタッフがうち終わりました。
若いスタッフが多いので副反応などで熱が出たりと大変でしたが

大事に至らず、全員、無事です。
稲葉も45を過ぎたので副反応は軽いかと思っていたら

晩酌できないくらいに悪寒がしてダウンして
その後10日くらいは身体が本調子でなかったです。

副反応?
夏バテ?
台風のせい?
単にやる気がない?

など思っていましたが
山口に手や足、背中に全身調整の鍼をしてもらい
徐々に体調が戻ってビールも美味しくなってきました。

みなさまの中でワクチンの後になんだか不調が続くようでしたら
鍼をしてお体を労ってあげてください。

夏バテにも鍼灸を
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る