こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

ようやく久々の晴れ間!見えましたね。

 

ここ数日は5月とは思えないほどの
寒さで先日は暖房つけての営業でした・・

 

今年は梅雨入りが早いと噂されていますが
本当にそんな予感しかしないので
梅雨と共にどっと重くならないように
自分のメンテナンスもかかさずやっていこうと思います。

 

 

先月久々に娘と近所のお友達家族と
動物園に行ってきました。
私は初めての【ズーラシア】!

 

 

去年娘を多摩動物園で動物園デビューさせた時は
あまりの坂の多さに親が先にギブアップするほど
バテてしまったので今回は友人達の車で横浜に!

 

 

 

入ってすぐ大きなゾウがいて
娘も大興奮でした!!!

7E3E37FD-6248-41DF-9AE3-DF169D3AFF84

 

動物の名前も言えるようになっているので
実際に実物に会うと興奮度合いが桁違いですね(笑)

 

 

他の子どもたちも一緒に
ベビーカーから降りて
キャッキャと走り回っていました。

E82FBD01-4868-433D-AC4D-438786882FF3

 

 

ミーアキャットにも興味津々で
思わずガラス越しに手を出していて
なんとも微笑ましかったです。

B140D9FB-72C6-4DE1-A715-F7DABD8E8893

 

娘の中での2大巨頭である
キリンさんにもお目にかかれて(眠気で落ちそうでしたが笑)
2回目の動物園は母娘共に大満足で帰れました^^

 

 

私自身も子供の頃動物園にはしょっちゅう出かけていて
大好きだったので娘にもそんな経験をさせてあげられればなと思います。

 

 

 

たくさん歩いた後は鍼灸やマッサージで
メンテナンスがおすすめです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る