こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

こんにちは、
ここち 北浦和店
鍼灸師 勝又です。

夏バテ対策で
スタミナつけよう!と
先日の土用の丑の日に
うなぎを食べました。

うなぎは疲労回復や食欲増進に
効果的な栄養素も多く含まれています。

土用(季節の変わり目)の時期に
精力のつくものを食べて夏を乗り切ろうという
昔からの文化にしっかり乗っかって
今年も大好きなうなぎを食べられたので
この暑い夏も乗り切れそうです!

(ただ理由をつけて食べたいだけ。ともいう笑)

 

脱線しましたが、、タイトルの通り
8月16日(火)お休みをいただきます。

いつもご指名してくださる方や
スタッフにはご迷惑をおかけします。

しっかり養生して
お休み明けからまた
みなさまのお身体が少しでも楽になるように
丁寧に施術させていただきます。

 

みなさまも
残りの夏乗り切れるよう
ご自愛くださいませ。

ここちの鍼灸もぜひお試しくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る