こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ

あけましておめでとうございます
鍼灸マッサージ整体院ここち
実家は新潟!
鍼灸マッサージ師吉田です

令和5年ですね 今年もよろしくお願いします。

(妙高山です🗻)

12月30日ここち仕事納めの後
そのまま実家の新潟に帰りました

大雪予報でしたが、帰省中は、雪かきすることなく
実家を満喫できたお正月でした

お正月の過ごし方は、また改めてブログにしますね!

題名にもありますように
1月10日(火)吉田が終日、北浦和店に出勤します
(12月におやすみをいただいた代わりです)

お正月→仕事初め→成人の日までの3連休 と
いつもの生活リズムに戻すのに、
鍼灸がお手伝いできることがあれば嬉しいです

お正月の食生活で、いつもより胃腸に負担がかかった方も多いと思います(私もです)

(妙高市のお酒 千代の光)

胃腸のお疲れにも
鍼灸はとっても効果的です。

お腹の鍼は、「え?あるの?」というくらい浅い鍼で、
足や背中にある胃腸のツボも使っていきます。

お正月の過ごし方や
お身体のこと、全てがツボ選びのヒントになります

みなさんのこと、なんでも教えてくださいね

ほかほか治療ベッドと加湿した院内で
2023年も元気にお待ちしています。

(さいたまに来る新幹線から撮った景色です 長野駅!)

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る