こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ
こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です。

突然ですが、吉田という苗字は
全国11位だそうです。
みなさんの苗字はいかがですか?
そんな鍼灸師吉田が吉田うどんと初めて出会いました!
同じ吉田つながりです〜
カップうどんの赤いきつねが大好きで
その赤いきつねを作っている東洋水産の
マルちゃんから出てる 吉田のうどん!というだけで
うっきうき!
記念写真も撮ってもらいました!笑
具沢山で、醤油&みそのスープがとてもとても美味しかったです。
吉田うどんを食べるのは初めてだったので新しい出会いにとてもワクワクしました。
みなさんは最近新しい出会いはありましたか?
いつもは指圧整体のコースだけれど
今日は鍼受けてみようかな?
と言った相談などもぜひお聞かせください
みなさんの症状にあったコースを提案します。
その際は「ご相談コース」で「鍼も考えてて、、」と
おっしゃっていただけると
担当スタッフと相談して内容を決めることができます
みなさんの新しい出会いに
お力になれることがあれば嬉しいです。
鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る