こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
ゴロゴロ年末年始
鍼灸師吉田です

実家は、新潟の豪雪地帯(4メートル降るよ)と
なんどもブログにさせていただきましたが
今年の1月1日は、家の周りに雪が全くなくて、晴天で
とってもいい年になるね〜と家族で話すくらいでした。

そんな私の年末年始は
大晦日に家族が揃って、ごちそうをいただくところからスタートしました。
母も私もテーブルコーディネートが好きなので
おめでたい感じにしてみました♪

箸袋やランチョンマットも、母の手作りです

私が担当したお料理は生春巻き!

大大大大好きな手打ちのお蕎麦も、年越しそばでいただきました☆

ジャニーズカウントダウンを見て令和5年を迎え
1月1日は、初詣に行き、
1月2日は、書き初めをして、
あとは、母とお茶したり、お料理したり、ゴロゴロ実家を満喫しました

雪かきで運動だ〜!と思ったけれど、
雪かきするくらいの雪は降りませんでした! よかった(笑)

家族みんなに会えて、ご飯ももりもり食べて、パワーをチャージしてきました

今年も、鍼灸でみなさんのお力になれれば嬉しいです。
みなさんのこと、今年もなんでも教えてくださいね。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る