こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:P 坂本, スタッフブログ
こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 坂本です

朝晩の寒暖差はまだありますが
昼間は暖かくとても過ごしやすくなりましたね。
春がとても待ち遠しいです。

 

本題に入りますが
2022年3月29日(火)をもって
ここちを卒業します。私がここちに入社したのは
2020年の4月です。ここちの居心地良さそうな雰囲気や
時間をかけて全身しっかり見ていく治療に惹かれました。

実際に入社前にここちの鍼を受けてみて
辛い所をしっかり触ってくれるのはもちろん、
足の浮腫みや頭の重だるさなどにも
効果的なツボに鍼をしてくれたので
終わった後がとてもスッキリして
鍼ってすごいなと改めて実感しました。

 

入社してから2年が経ち
現在では浦和東口店、北浦和店、恵比寿店の
3店舗へ曜日ごとに出勤するようになり、
どの店舗でもここちを必要としてくださる方や私を頼りにしてくださる方もいて、
とてもやり甲斐を感じていました。

これまでたくさんの方々の
お身体を見ることができ
施術者としてとても幸せです。

施術中での皆様との会話は
多くのことを学ぶことができ、
かけてくださった温かい言葉は
大切な思い出です。

初めて鍼を受けられた方からも
鍼ってすごい!と思って頂けるように
ここちで学んだこと、経験したことを活かして
鍼灸師としてこれからも成長していきます。

 

卒業後は地元の茨城へ帰ります。
埼玉はとても居心地がよく、
私の第二の故郷になりました。

のこり少ない時間ですが、
最後まで精一杯
丁寧にお身体を見させて頂きます。
よろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院ここち 坂本怜奈

一覧に戻る